キャンドル

。。。12巻まで続いてきたデスノートもいよいよ最後です。
「page.108 完」。。。108に何か意図はあるのかな?煩悩の数と同じ数字ですね。

最初のページのりんごが印象的です。

キラのやってきたことは、紛れもなく「大量殺人」だと私も思います。
その点では死んだエルやニアが言ったのと同じように。

でもその一方で、誰も裁くことのできなかった凶悪犯、憎むべき対象が
のうのうと生きていることも事実。

そしてその現実を受け入れなければならない人もたくさんいることも事実。

その人たちにとっては、裁きを下してくれたキラは神以外の何者でも
ないだろうとも私は思うのです。

何が正しいのか。。。それはきっと、それぞれが考えるべきなんでしょう。
「これが正しい」と言うことほど、おろかなことはないと思います。

そういった点で、キラ・ライトはおろかだったのでは、と思います。

スタンダードなフォルムだから飽きがこない!MENU Galerie シリンダー キャンドル ホルダー   



キャンドルで検索>>>



りんご型のキャンドルもありました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。