お面

「page.100 対面」で、つ、つ、ついに、対決です!
みんなどれだけこの日を待ったことか。。。

ニアは最初、エルのお面をつけています。ライトは「お前にエルの面を着ける
資格はない」と言いますが、はたして。。。?

思うに、ライトには驕りがあったんじゃないかなぁ?
「思い通り」「勝った」と思って、表にそれを出してしまう。。。
それは少し軽率なのでは?と思いました。

でも、ライトはあの通り、プライドが高く、自分に絶対の自信をもっている
わけですから、仕方ないのかなぁ。それがライトですもんね。

☆★おめん【仮面ライダー】ライダー1号★☆6入 ☆★おめん グルミット 【ウォレスとグルミット】 6入★☆ お面 ナルト(6入)

もちろんエルのお面なんて販売されていませんが、ほしいです。
でもあの怖さでは誰も買わないでしょうからねぇ。。。(汗)


お面で検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

