ピタゴラスイッチ

「page.95 納得」でニアが遊んでいるのは、上からボールを落とすと
下に転がっていくおもちゃ?ですね。

いろんな動きをするボールを見て楽しむ、って感じでしょうか。
プールなんかにあるウオータースライダーのようですね。

ニアが持っているボールの大きさからすると、ビー玉ぐらいのように
見えます。しかも、本体はいろんな部品を組み合わせたようなもの。。。

ストーリー中に2コマしか出てこないのでよくわかりません。
次の回ではもう出てこないし。。。ニア、あきっぽい。。。

このおもちゃはなんだか「ピタゴラスイッチ」のようですね。
知らない方のためにリンクをつけましたので、どうぞ。

ピタゴラスイッチ 002
ピタゴラスイッチ 007
ピタゴラスイッチ 008
ピタゴラスイッチ 009
ピタゴラスイッチ 010

ピタゴラスイッチ 011
ピタゴラスイッチ 012
ピタゴラスイッチ 013
ピタゴラスイッチ 017
ピタゴラスイッチ 018
ピタゴラスイッチ 019
ピタゴラスイッチ 020

ピタゴラスイッチ 022
ピタゴラスイッチ 023
ピタゴラスイッチ 024
ピタゴラスイッチ 025
ピタゴラスイッチ 026
ピタゴラスイッチ 027
ピタゴラスイッチ 029

ピタゴラスイッチ 030
ピタゴラスイッチ 032
ピタゴラスイッチ 033
ピタゴラスイッチ 035
ピタゴラスイッチ 038

ピタゴラスイッチ 043
ピタゴラスイッチ 044
ピタゴラスイッチ 045
ピタゴラスイッチ 046
ピタゴラスイッチ 047

ピタゴラスイッチ part1
ピタゴラスイッチ part2
ピタゴラスイッチ part3
ピタゴラスイッチ part4
ピタゴラスイッチ part5
ピタゴラスイッチ part6
ピタゴラスイッチ part7
ピタゴラスイッチ part10





まだまだあります。癒されますね。
 ※かぶっていたり、リンク切れだったらゴメンナサイ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

