クリスマスツリー

「page.92 夜」での時期はクリスマスでしょうか。
ニアがクリスマスツリーの飾り付けをしていますね。

ってか。。。突っ込みどころ満載の飾りつけですねw
レスターも突っ込みたいことでしょう(でもここはガマン?)。

エル(ライト)と通信するためのマイクにも紐をつけて飾ってるし、
他にも野球ゲームのボードとか、テレビゲーム機とか。。。(汗)
たまごっちらしきものまで。。。

なぜなんだ。。。w

しかし、推理で使っている人形まで飾る必要があるのか?なんて
思ってしまいます。まぁ、必要性だとかそういうことをニアが考えて
やってるとは思いませんけど。

これをレスターが買いに行ったのかな〜なんて考えるとなんか笑えます。
ちゃんとプレゼント包装されてる箱もたくさんありますね。

【Xmas】120cmワイド・ゴールド&アイボリークリスマスツリーセット★KB-XN840GIS 【Xmas】150cmスリム・カントリークリスマスツリーセット★KB-SLPV150CTS ディズニー ミニーマウス


クリスマスツリーで検索>>>




パーティー・イベント用品で検索>>>



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

