レゴ人形

「page.90 予告」で、ニアがアタッシュケースを開けて、その中に
銃が入っていたのでビックリしたんですが、おもちゃでしたねw

「子供とはいえ、さすがニア。。。」って思ったのに。。。

でも、このセットかわいいですよね〜。完全にニア用ですよね。
顔があるものとかは、自分で描いたんでしょうかねぇ?

「page.93 決定」では、さらに数も増えています。登場人物も多いですし
大変です。死神の人形、かわいいですよね〜。かなりほしいです。

ニアと一緒にレスターも四つんばいになってるシーンが好きですw

LEGOスター・ウォーズ『ダース・ベイダー キーチェーン』 LEGOスター・ウォーズ『ヨーダ キーチェーン』 LEGOスター・ウォーズ『アナキン・スカイウォーカーEP3 キーチェーン』

ニアが持っているようなタイプのは見つからなかったので、スターウォーズ
バージョンで。。。

しかし、「殺人ノートに名前を書かせた上でそこを押さえます」と
ニアは言っていますが。。。他の人が思っているのと同じように、
「どうやって?」と私も思いました。

ニアがエルの遺志を受け継ぎ、エルと同じ手段でキラを追い詰める、と
いう手段をとろうとしていることで、ニアは本当にエルを
尊敬していたんだなぁと思いました。


レゴで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。