ブリキ

10巻では新しいものがほとんど出てきません。。。

「page.80 掃除」では、ニアがプラモデルを持っていますが、既出。
でも、警官隊に扮して逃げるとき、プラモデルも大事そうに抱えているのが
ちょっと笑えますw

「page.81 通告」では、サイコロが出てきますが、既出。
これは、箱から小さいサイコロを出しており、形も以前のものとは
なんとなく違いますが。。。

「1」の目が髑髏(ドクロ)になっているサイコロ、ちょっとほしいです。

さて、この回では、ブリキのロボットが出ていますので、取り上げてみます。
ブリキかどうか、確かなことはわかりませんが、見た目で判断すると
なんとなくそんな感じがします。

ニアはいったい、どのくらいのおもちゃを持っているんでしょうね?
で、遊んでないときはどこにしまってあるんでしょう。。。

マンガの映像にうつっていない端っこのほうにあるのかな?w

貴重なロビーモデルのロボット、バッテリー仕様1950年代、ブルー  大人気のプラネットロボット(箱付き)オリジナル、程度最高品 ジャイアントロボ(黒)(Super Space Giant)< 1個 単位販売>


ブリキで検索>>>



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

