ジオラマ

「page.79 白々」では、メロがニアにコンタクトを取り、模木を送ります。
これにより、ニアサイドと日本捜査本部がかなり接近します。

ライト=キラはここでかなり大胆な作戦に出ますが。。。
作戦が強引すぎ。。。と言うか、それを指揮する人の人選ミス、かな?

さて、ニアは電車に飽きたのか、今度はジオラマで遊んでいます。
秘密基地のようですね。戦闘機みたいなのを飛ばして遊んでいます。

基地の台座も自分で作ったのかな?色付けもしたのかな?

1/400スケール A330 エアバス アジアツアー(シンガポール航空) スターウォーズスノースピーダーレプリカ P-51Dマスタングタスキージエアメン


模型で検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。