サイコロ

「page.66 死亡」では、すごい数のサイコロを積み上げるニア。。。
マッチやダーツはもう飽きたのか???

エル=ライトに対し、ずけずけとものを言うニア。
確かにニアの言うとおり、エルとなったライトは、エルとしての役目を
何一つ果たしていないと言えるかもしれません。

「キラとエル」と言う相反するふたりを演じるのはかなり難しいでしょう。
キラとしてのみ行動し、エルを負かしたときとは状況がかなり
異なります。

果たしてライトはニアに勝てるのか?
しかしニアも、捜査員の多くを失うこととなり。。。

ゲーム 本象牙サイコロ 15mm角 紅葉ダイス フローズンダイス 16mm 黄

ニアはめちゃめちゃキレイに並べていますね〜すごい。

ニアもすごいけど、それを描いた作者が実は1番すごいんですけどね。
サイコロの目の向きが同じところなんか。。。

確かにニアだったらそんな感じで積み上げそうだけど、細かい仕事です。


サイコロで検索>>>




ダイスで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

