ジグソーパズル

「page.59 零」で、初めてニアとメロが出てきます。
と言っても、一瞬と言っていいほど少しだけ、ですが。

ニアははしっこに「L」の文字が入った、真っ白いジグソーパズルで
ただただ遊んでいますね。

「エルが死んだ」と聞かされたとき、一瞬ですがニアの手が止まります。
ですが、その後何もなかったかのようにまたパズルを。。。

それと対照的に取り乱すメロ。
もしかしたらニアの心もメロと同じように取り乱していたのかなぁ?

ホワイトジグソーパズル2Lサイズ25枚セット ホワイトジグソーパズルA4サイズ25枚セット ホワイトジグソーパズルA3サイズ25枚セット

上のジグソーパズルには文字は書かれておらず、ただ真っ白いものです。
自分のアイデアでいろんなパズルが作れると言うものでしょうか。

これがあれば世界でひとつだけのジグソーパズルができそうです。
でも、真っ白のままでやると、すごく難しいでしょうね。。。(汗)


ジグソーパズルで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

