イチゴショート

「page.25 馬鹿」ではエルが第2のキラに追い詰められます。
あぶないところですが。。。さてさて。

エルにしてみれば、こんなの反則もいいところですよね。
キラに関してもまだなぞを解き明かしていないのに、さらに第2が。。。

しかし、キラ、ライトにとっても第2のキラの存在は脅威。
たとえ今はキラ側だとしても、いつ気持ちが変わるかはわからない。

どちらが先に第2のキラにたどり着くかがキーですね。

丸ごと苺のケーキ 直径17cm 高級フレンチレストラン「ラリアンス」オリジナル【6月の新作メニュー】ムース オ フリュイ(5... ◆色とりどりでフルーティ!フルーツた〜っぷり♪生クリームショートケーキ

今回はイチゴのショートケーキを食べていますね〜。
イチゴを最後に食べるところがかわいいですw

エルってこんなに甘いものばかり食べてて虫歯にならないかな〜?
歯磨きもしなそうだし。。。

でもキレイ好きな感じもするし。どっちなんだろ?


スイーツで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

