スプーン

「page.55 胸中」ではエルの最後が。。。悲しいです。
エルの持っているスプーンが効果的に使われています。エルよ、永遠に。。。

エルは死んだのか?死んでいないのか?

これに関しては意見が割れましたが。。。何よりも、エルが死んだと言う事実を
誰もが受け入れたくなかったのではないでしょうか。

多くの人がそうかもしれませんが、私もキャラクターの中ではエルが
1番スキです。そのキャラがいなくなるなんて。。。

「本当?」って思いました。

まだ巻が続くのはわかっていましたから、このままエル不在のままで
物語が進むとは、到底思えませんでした。

絶対、「ジャジャ〜ン!」って出てくると信じていました。

LUCKY WOOD「ニンバス」スプーン5P NOBEL 5P ティースプーン LUCKY WOOD「マリエッタ」モーニング6P

エルのスプーンの持ち方はかなり特徴的でしたね。
スプーンだけでなく、持つときは、いつも特徴的でしたが。

エルほどの強いキャラクターの探偵っていないんじゃ?
(探偵のことはよくわからないですけど)

ともかく、私はこれから、スプーンを見るとエルを思い出すのかもしれません。


カラトリーで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。