ドーナツ

「page.31 簡単」ではエルはシュガードーナツを食べています。
そんなに甘いものばかり食べて、よく太らないなぁ。。。うらやましい。

しかし、エルが食べているドーナツはものすごくおいしそうですね。
絵でこんなにおいしそうに描けるもんなんですね〜。すごい。

【1円スタート】【大量】旨っ!フォンダンドーナッツ【オークション0823】 豆乳&おから使用でヘルシー!豆乳ドーナツ(チョコ)・10個(5個入×2袋) しっとり懐かしい味神戸ドーナツ

エルを殺させることを止めた事で、エルのライトへの疑いは減りました。
確かにそうかもしれないですが、そのままの条件で行ってた方が
よかったんじゃないかなぁ?

でもその場合、本物が出てくるとは思えないし、本物ではないと知っているのは
ライトだし、ってことで、やっぱりライトのとった策がいいのかなぁ?

ライトなら、エルを殺すことを続行させ、本物のエルを引っ張り出し、
殺せる策を考え出せたんじゃないの?とも思います。


ドーナツで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

