コーヒーミルク

「page.55 創造」で、エルはミルクを積み上げていますね。
そうすると集中力でも増すのでしょうか。

自分の思ったとおりに行動できない、捜査員たちが絶対服従ではないことが
今のエルのネックですね。ワタリなら従わないことはないでしょうし。

エルがもう少し、エルの思ったように動け、周りが動いてくれていたなら
エルの結末はこなかったかもしれません。

まぁ、家族がかかわっているわけですから、夜神パパだけでなく、
他の捜査員にも家族愛のようなものが生まれても仕方ないですもんね。

みんながもっとエルを信じられていたら。。。

[大山乳業] 白バラピッチャープライド(5ml×20個) CCS コーヒーフレッシュ 5ml コーヒー・紅茶の風味をさらに引き立てるマイルドな味わい【自家焙煎コーヒー工房】コーヒーフ...


コーヒー用ミルクで検索>>>



あすなろ乳製品セット 松山農場のシープミルク【羊乳】1本 低温殺菌牛乳・みんなの牛乳720ml 3本入り


乳製品で検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

