チョコレート

「page.18 視線」では、エルがチョコレートを食べていますね。
同じものではないでしょうが、似たようなものを見つけました。

手作りトリュフチョコレート12個入り メリーチョコレート トレオゥチョコレート 12個入り2100円 【マダムセツコ】アソルティモンド ショコラ セツコ(12個入)

12個入りの箱のチョコレートとしかわからないんですけど。
いろんな種類のチョコレートが入った高級そうなものですね。

やっぱりワタリが買いに行くんでしょうかね?
エルが食べるくらいですから。。。いくらするんだろ?(汗)

エルは日常生活、というか、推理などの仕事以外のことは自分では
何もしないようなイメージがあります。

確かに、外に出ることは、多くの敵がいるであろうエルからすると
かなりリスキーかもしれません。

でも、好きなものを食べるためなら外にも出てる気がするのは私だけ?


チョコレートで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

