あんみつ

エルはだんだんと食べる量も増えていってるような気がします。
「page.44 跡継」では、あんみつを食べてますね。
最後までちゃんと飲んでいるところがいいですねw

最後の汁っておいしいんですよね、わかります、わかります。

いろいろ推理するためには甘いものが必要なのでしょうか。
甘いものしか食べていない、と言って良いほど偏ってますねw

横浜 濱楽 手作りあんみつ 5個入 あんみつ くず餅と夏みかんあんみつ

しかしエルは、水分とりすぎだと思うんですけど。
トイレってもちろん行ってるはずですが、しょっちゅうトイレに行ってたら
いろいろ見逃すこともあるだろうし。。。

あ、録画してるのかな?だからまあいいのか?


あんみつで検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

