おはぎ

「page.43 黒」ではおはぎなんか食べちゃってます。しかも紙ごと。。。(汗)
しかも一口。。。紙を出すときの顔がかわいいですねw

しかし、こういうおやつは誰が用意してるんでしょうね?
やっぱり、もちろん、ワタリでしょうか。。。

でも、ワタリは別の場所にいるんでしたっけ?
じゃあ、ルームサービスかな?

あれ?今はホテルじゃないんだっけ?
じゃあ、本格的に誰が用意してるのか気になる。。。

伊勢の和菓子屋さんが作った【無添加】伊勢の和菓子セット常温解凍で作りたての美味しさ!0127... 越後の和菓子詰合せ 【973】 お餅専門店!もち処木の幡が自信を持ってお届けする木の幡のぼたもち(あんこ)10個入り!(■ぼ...

ヨツバの中では奈南川が1番お気に入りです。


和菓子で検索>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

